Who is さくふわめろんぱん

さくふわめろんぱん(@skfwMelonpan)はロボットとか人工知能に興味があるパンです。
自分のために調べたことがみんなの役に立ったらいいなぁ。

2013年5月17日金曜日

C言語講習はじめます

C言語講習の担当になったさくふわ氏。
とりあえず時間がないということで、
たったの5回ですが基礎の基礎をやっていきましょう。

どんな言語もそうだけど、
資料や座学だけでは身に付かないからね。
しっかり演習してもらいたい。

いろいろ厳密には間違ってるかもだけど、
ここで厳密に教えて小難しくしたくない。
やってることは簡単だから。つまずいて欲しくないね。
プログラミングめっちゃ楽しいんだから!

【第1回講習「環境導入と標準出力」】
5/20(月)18:00〜
東9-309
参加したいロボメカ生は僕まで連絡ください。
連絡先は自己紹介のところをみてね。
資料:http://udonka.sakura.ne.jp/robomech/h25年度講習/

0 件のコメント:

コメントを投稿